w 
韓国ホテル予約ならホテル韓国

韓国・ソウルのホテル宿泊予約を業界最低料金でご提供致します。

ホテル韓国のお勧めホテル
お客様満足度が高いホテル
女性に人気のホテル
周辺施設がよいホテル

お問い合わせ:092-401-1601
お振込み銀行情報
Google韓国語翻訳
配信ニュース
2018-08-22
金海韓屋体験館  伽耶苑の手配。料金更新のお知らせ。 金海韓屋体験館  伽耶苑 Gimhae Hanok Experience Hall / 김해한옥체험관 가야원 金海韓屋体験館 伽耶苑は ファンセ将軍と如意娘子の純愛とウルクの琴の音が耳元に聞こえてきそう神秘の帝国を迎えることができているところ "金海"行かなければなら遺跡復元事業の一環として、金海市が建設して、(財)金海文化財団が委託運営する "金海韓屋体験館」は、朝鮮時代の士大夫の象徴である99軒の家を再現しようとしたが、やむを得ない事情で1棟を建設していない別棟、母屋、離れ座敷、アレチェ、バカトチェ、ヘンランチェ、祠堂など合計85軒の7棟で構成されています。外部から眺める古宅の壮大さと、近代的な設備が調和した金海の誇りであります。 金海韓屋体験館周辺の観光スポットには、金海建国の始祖である水路王陵と首露王とホファンフの息吹を秘めたスルンウォン、金海民俗博物館、鳳凰台、ボンファンドン古墳群、大成洞古墳群、大成洞古墳博物館、国立金海博物館、文化の殿堂、そして全国どこにも負けない口紅公園などがあり、車で20分の距離に数多くの遺跡や体験場、長尺の谷、大渓谷、新案渓谷などの自然の渓谷とシンオサン森林浴場などの自然休養林があります。 韓屋体験館は入場無料で観光客の負担を軽減していて、金海韓屋体験館では、韓国の伝統文化を体験しながらおまけで得るの観光は、観光客には非常に素晴らしい思い出になるでしょう。 金海韓屋体験館  伽耶苑の手配ならこちらへ。.韓国ならホテルコリアへアクセス!
2018-06-28
韓国ならホテルコリアへ
2017-09-27
韓国予約ホテル 今、一番ホットな海外旅行と言えば韓国旅行! 飛行機を使えば、国内旅行と変わらない飛行時間で目的地に到着可能。 福岡発であればなんと高速船でもいけちゃいます。 九州、福岡の人に「おいしい焼肉屋さんを教えて」と質問すると、 韓国本土の焼き肉店を紹介されるという有名な話があるくらい身近な国です。 韓国は海外にも関わらず日帰り旅行もできるんですよ。 ただ!せっかく、韓国まで行くのであれば色んなところへ 行ってみたいですよね。 韓国には多くの観光スポット、食べ物に買い物と 時間がいくらあっても足りないくらいです。 効率よく観光をしておいしい韓国料理を堪能するには下準備や予約が必要だと思います。 お忙しい方に朗報です!ホテルコリアでは韓国に詳しいスタッフが お客様の目的にあったホテル選びから予約まで承っております。 ホテルの予約については、驚く程の低価格にてご提供させていただいております。 ホテルの予約で困ったことはございませんか。よく、韓国のスタッフとの ミスコミュニケーションで予約ができていなかったり、行ってみると不便だった という話を多々伺います。ホテルコリアでは、経験豊富なスタッフがお客様のニーズに 合ったホテルをご提案、予約を専門としています。 韓国へのホテル選び、予約はぜひ弊社へお問い合わせいただければ幸いです。 ホテルの予約時の安さに感動し、韓国では異国文化を楽しんでいただける ことでしょう! ホテルの予約でお困りの方は一度、ホテルコリアへご一報ください。 お待ちしております。
2017-09-27
金海韓屋体験館  伽耶苑など
2017-02-01
ホテルコリアでは釜山ホテルの料金更新を行いました。最低の料金設定をご覧くださいませ.韓国ならホテルコリアへアクセス!
ライン

特定商取引法に基づく表示

ホテル韓国のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
ホテル韓国ではお客様との信頼関係を第一に、お申し込みからチェックアウトまで全てを責任を持って手配させて頂きます。 皆様が満足出来る旅行になりますように頑張りたいと思います。

販売業者名 株式会社 アドバンストラベル
販売業者所在地 〒814-0031 福岡市早良区南庄5丁目4-29-205
電話番号 092-401-1601
FAX番号 092-401-1602
E-Mail info@hotel-korea.jp
ホームページ http://www.hotel-korea.jp
代表者 鄭 永鎭 (ジョン) Jung young jin
営業担当責任者 鄭 永鎭 (ジョン) Jung young jin
代金支払方法 銀行振り込み
福岡銀行 赤坂門支店  普通口座 1854925
口座名:(株)アドバンストラベル
※ 弊社指定の銀行への振込み(前払い)振り込み手数料は購入者負担
商品の価格 各商品ごとに表示(税込み表示です)
商品の引渡し及び送料 1.郵送「全国一律500円」
2.FAX「無料」
3.メール「無料」
商品の引渡し時期 ・予約確認後一週間以内
・弊社指定口座へのご入金の確認ができてから2~3日以内にお客様の指定の方法でお送り致します。
・連休/年末年始など気象関係などの時には多少遅れる場合もあります。
キャンセルについて 1.キャンセル(メール)
2.お電話 にて対応
返品について 1.商品到着後7日以内に返品
2.返品に関するキャンスルチャージー・ご返金の手数料・送料など発生の費用はお客様の負担となります。
3.航空券と船便のキャンスルシャージーは航空券の所定がありますので、詳しくはお問い合せ下さいませ。
4.基本的に変更・返金・返品の場合、ずべて発生する費用を引いた金額をお客様のご指定の銀行にお振込致します。
予約変更について お電話のみ対応(ご予約者本人・代表者のみ可)
キャンセルチャージー【ホテル宿泊対象】 土・日・祭日・時間外を除く営業日

宿泊日より
●31日前・・・キャンセル料なし
●30日前~14日前・・・全旅代金の 20%
● 13日前~4日前・・・全旅代金の30%
●3日前・・・全旅代金の50%
●2日前・・・全旅代金の80%
● 当日~前日・・・全旅代金の 100%

※バウチャー発券後のキャンセルは、キャンスル手数料として別途 \1,500円かかります。
■格安チケットとオプション商品のキャンスルチャージーは予約の申し込み時の利用案内にもしくは、料金表ご案内表に記載しておりますのでお読みくださいませ。

韓国ホテル予約ならホテル韓国 株式会社 アドバンストラベル
MANAGER LOGIN
TEL: 092-401-1601 FAX:092-401-1602 info@hotel-korea.jp
COPYLIGHT (c) 2012-2012 HOTEL-KOREA.jp ALL RIGHTS RESERVED.  Create by freehomepage kr jp

w